T&L E-STORE BLOG

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

MEN'S デビュー プレゼントキャンペーン


いつもTOFF&LOADSTONE / EVER KHAKI E-STOREをご利用頂き誠にありがとうございます。

待望のTOFF&LOADSTONEのメンズラインが
デビューを果たし、E-ストアも、
リニューアルオープンいたしました。

それを記念して、メンズのアイテムをご購入いただいたお客様、先着10名様に山羊革製キーホルダー(コバルトブルー)をプレゼントいたします。

ぜひ、この機会にメンズラインを
ご覧くださいませ。






TOFF&LOADSTONEメンズ デビュー


おかげさまで、TOFF&LOADSTONEは来2014年に10周年を迎えます。

その記念すべき時を迎える前に、TOFF&LOADSTONEでは
従来のウィメンズラインに加え、メンズラインが
デビューいたしました。

メンズラインは、ウィメンズの商品作りへの情熱を継承し、革や真鍮金具の素材はもちろん、
作り方にもこだわりを持っています。
またデザイナーの坂井が男性であることから、その男性としての美意識も反映されています。

TOFF&LOADSTONEウィメンズのファンでいてくださるお客様にも、その物づくりへのこだわり、
TOFF&LOADSTONEメンズならではの世界観を
楽しんで頂ければと思います。

左写真のデザイナー坂井本人が持っていますバッグは、サドルバックルヘアー。
ウィメンズのサドルシリーズをメンズ用にリモデルしたバッグです。

E-ストアでは、7月下旬より順次メンズのアイテムも入荷して参ります。
ぜひ、ご覧いただければ幸いでございます。

10周年を迎えるにあたり、みなさまに愛される
ブランドであり続けるよう、
さらなる飛躍を目指し、スタッフ一同、一層の努力を重ねて参ります。

今後ともご愛顧賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。

2013Autumn&Winter COLLECTION サイト
⇒ ウィメンズ
⇒ メンズ

特定商取引法に基づく表記一部変更のお知らせ

お客様各位

平素より弊社サイトをご利用頂き誠にありがとうございます。

【特定商取引法に基づく表記】の返品期限・送料項目につきまして
内容を変更させて頂きたくご案内申し上げます。

【特定商取引法に基づく表記】のページへ

なお、送料部分の変更につきましては、7/25(木)イーストアリニューアルオープン以降の
適応とさせて頂きます。
お買い物際は、変更点にお気を付けくださいませ。
 

ご注文の前にご不明な点等ございましたらメール、お電話でのお問い合わせを
受付けておりますので是非お気軽にご利用ください。


引き続きTOFF&LOADSTONE EVER KHAKI E-STOREを御愛顧賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

デイトリッパーチーター ボディバッグ




<デイトリッパーチーター ボディバッグ>

こちらのボディバッグは、EVER KHAKIの
ブランドテーマの一つでもある、"クライミング"がテーマ。
とは言っても、本格的な山登り仕様ではなく、
70年代のデイパックの時代感を残しつつ、
現代的かつ大人が持てるカジュアルバッグとして
作られました。



チーター柄はとっても人気があり、
ロングセラーの一つ。





ドキュメントケース



<デリスリザードドキュメントケース>
ドキュメントケースは、今トレンドの"クラッチ風"にオン・オフ兼用でお使い頂けます。

休日のおでかけはもちろん、お仕事で会議室を移動するとき、また、取引先に出向くときなど、書類や細々としたアイテムを持ち運ぶのにとっても便利です。


デリスリザード、その手の込んだ革の作り方などは、以前のブログでご紹介してますので、
ぜひ、こちらもご覧ください。
→ブログ: 「デリスリザード」

一時休業のお知らせ

お客様各位

平素より弊社サイトをご利用頂き誠にありがとうございます。

リニューアル作業の為、下記期間を一時休業させて頂きます。

なお、お問い合わせにつきましては、休業期間中も受け付けておりますので、
専用フォームよりお気軽にお問い合わせください。


  【一時閉店期間】
  
   7月23日(火)10:00 〜 7月25日(木) 10:59

   

  【リニューアルオープン】

   7月25日(木)11:00〜


期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
引き続き御愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

夏季休業(お盆休み)のお知らせ

お客様各位

平素より弊社サイトをご利用頂き誠にありがとうございます。弊社のお盆休業についてお知らせいたします。
誠に勝手ながらお盆期間中は下記の通り休業とさせて戴きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

お盆期間中に商品の受け取りを希望される方は、早めのご注文をお願いいたします。


 【 休業期間: 2012年8月12日(月)〜15日(木) 】


  ・上記期間中、E-STOREでのお買い物は通常通り可能です。
 
  ・8月9日(金)正午までのご注文は、9日発送させて頂きます。

  ・ご注文の発送については8月16日(金)より順次行わさせて頂きます。
   (なおイーストアは土日はお休みです。)

  ・配達日指定に関しましては、8月21日(水)以降でのお日にちで
   対応可能となりますのでご注意ください。
  
  ・お休み中、メールでのお問い合わせは可能ですが、お返事に関しましては
   8月16日(金)より順次返信させて頂きます。

  期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
  引き続き御愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

限定色 マルシェ 







”マルシェ”
元々はスーパーでもらった袋を解体して布地で再構成し、部分的に拡げてみたり切り裂いたりしながらデザインされたこのバッグ。洋服で言うと立体裁断のような新しい感覚に挑戦したものです。
おかげさまでみなさまにご支持頂いて、ブランドのアイコンバッグとなりました。



裁断部分のフリンジは、革と革を背中合わせで貼り合わせているため、たくさん使って頂いても切れるというようなことはなく、かなり丈夫です。実は一つのフリンジにお財布一個分ほどの革を使っています。


限定色のダークネイビーは、ダークトーンでありながら絶妙なニュアンスカラー。全体にバランス感を与えてくれます。

1
PAGE TOP

Copyright © T&L Co,LTD . All Rights Reserved.